ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月16日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.35 森山 久美

「インカレに向けて」

1216EhimeL.jpg

こんにちは
今回コラムを担当する#35森山久美です。

12月に入り私たち環太平洋短期大学サッカー部はインカレに向けて日々の練習を頑張ってます

11月に四国インカレ予選の順位決定戦があり、昨年は悔しい結果で終わり四国2位でインカレに出場しました。
今年は昨年の屈辱を果たすためにチーム一丸となって戦いました。
結果は3対1で勝つことができて四国1位でインカレ出場となりました。

インカレまで2週間ちょっとです。
私たち2年生は最後の公式戦になるので悔いの残らない試合を一戦一戦たたかっていきたいとおもいます。
環太平洋短期大学サッカー部らしいサッカーをして
今もっている力を全部出し切りたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る