ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年09月09日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.5 西村 紀音

新天地

みなさんこんにちは!
愛媛FCレディース背番号5番西村紀音です。
今回ブログを担当させて頂けるということで、埼玉育ちだった私が愛媛に来て感じたことを書きたいと思います。
拙い文章ですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

9月1日なでしこリーグ16節にて愛媛FCレディース公式戦デビューすることが出来ました。
2000人を超える観客の皆さんの前でスタートから試合に出れる喜び、緊張、不安、色々な感情がありましたがここに来なければ味わえなかったもので、忘れられない日になりました!
チーム全員で掴み取った一勝はこんなに嬉しいものなんだなと余韻に浸かりたいところですが、すぐに試合はやってくるので一喜一憂せずひたむきに良い準備を積み重ねていきます!

9月写真1.jpg

2ヶ月程前に愛媛に引っ越してきて慣れない生活に毎日バタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきて最近はチームメイトのみなさんが美味しい美味しいそれはとてつもなく美味しいお店に連れて行ってくれます。#感謝
愛媛FCを応援してくれているお店や人との繋がりを間近に感じることができ、新しい出会いに巡り会えて幸せです^_^

9月写真2.jpg

コンディション面で言うと、愛媛に来てから温泉に入る機会が増えました!
温泉に入るとリラックスできたり疲労が取れたりと良いことづくしで実際に次の日の体が全然違うなと実感してから温泉の虜になりました。怪我をしない体作りの為にケアも大事にしていって良いパフォーマンスをコンスタントに発揮できるようにしたいです!


身近で愛媛FCを応援してくれたり、埼玉からずっと応援してくれている人達がいることはすごくパワーになるし、頑張る活力になるなと感じます。沢山の応援を味方にしみなさんに勝利をお届けすることで喜んでもらえたらこんなに幸せなことはないなと思います。
私の愛媛での冒険は始まったばかりです!
1日1日を積み重ねてこれからも全力で闘いますので応援よろしくお願いします!!!!!


以上西村紀音、通称「こっとん」が担当致しました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る