ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月27日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.6 平 麗実

函館の妹

こんにちは
今回ブログを担当させていただきます、#6平麗実です。

愛媛にきて10ヶ月、練習や仕事で毎日充実した日々を過ごしています。

先日社員旅行に行かせていただきました
2泊3日で宮城県、岩手県、北海道を巡りました。
毎日美味しいものをたくさん食べてきました
仙台の牛タン、盛岡そば、函館の海鮮丼食べ過ぎました。

そして最終日の函館で妹が出来ました
飛行機の時間まで余裕があったため、予定には入っていなかった旧函館区公会堂に立ち寄りました。
本館に行く途中に妹に出会いました。
この旅行中1番の笑顔で笑いかけていました
会社の方にも今回の旅行のベストショットとお墨付きを貰うほどです
181127_Ehime2.jpg

3日間存分に楽しみ、良いリフレッシュになりました
皆さん、函館に行く機会があったら私の妹に会いに行ってあげてください
181127_Ehime1.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る