ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月25日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.7 西川早弓

食べにケーション

こんにちは。
先日、練習後に西村選手の27歳の誕生日を祝うためにジョイフルで食事会をしました。
食べる+コミニュケーションで【食べにケーション】
名前の通りなんですが食べながらコミュニケーションをとろう!という会です(^^)
もちろん誕生日プレゼントも渡しました!!
雑な渡し方でしたが...笑


プレゼントは山田選手考案のサンクスカード!!
誕生日の人の良いところを手紙やカードに書いて渡すという物です。


チーム全員からもらうとやっぱり観てる視点も様々なのかな?
きっと色んなメッセージがあって嬉しいはずです!!
自分も誕生日が早く来ないかと楽しみにしてます。
10月なのでまだまだですね...(T_T)


リーグも始まり開幕戦勝つことができなかったのですが、
誰も気を落とす事なく前向きトレーニングも出来てると思うので
これからの連戦チーム一丸となって1つ1つ勝ち点をとって行きたいと思います。

201404241521_07035.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る