ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年02月19日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.35 伊勢さつき

キックオフフェスタ

こんにちは!愛媛FCレディース35番、伊勢さつきです。

あっという間に2月も中旬を過ぎ、少し暖かくなり、花粉の季節になりました。。
花粉症、辛いです。ってことはさておき。笑

先日、キックオフフェスタがありました!
毎年シーズン初めに行われるイベントです!
監督、キャプテンの挨拶の後に、10秒で他己紹介をしたり、分かりそうで分からない?問題を答えたり!とても盛り上がりました!
色んな選手の意外な一面や素顔が見れて個人的にも楽しかったです!

レディースの後には、トップチーム!!!
見ているだけでとても笑えて、あっという間に時間が過ぎました。

私自身、初めてのイベントでしたが、とても楽しめました!
来てくださった、ファン・サポーターの皆さんも、きっと楽しんでいただけだと思います!笑

新シーズンが始まり、新加入選手が加わり、開幕まで約1ヶ月となりました。
この日みたいに、観てくださっている方に楽しんでもらえるように、そして、いっぱい勝てるように、まず自分たちが楽しめるように開幕までにレベルアップしたいと思います!

Failure teaches success
(ファイレはサッカーを教えますって答えていた選手が居たような。、?)
「失敗は成功のもと」

このイベントで学んだ英語です。笑
成功できるように失敗を恐れず取り組んでいこーーーう!

今シーズンも応援よろしくお願いします!!

2月写真.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る