ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月18日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.34 安東 麻耶

新社会人!

今回ブログを担当させていただきます、愛媛FCレディース新加入の #34 安東麻耶です

大学を卒業して新たな生活が始まりました。
4月から社会人となり毎日、仕事→練習→睡眠というサイクルです
有難いことにユニフォームスポンサーをしていただいている株式会社ベネフィット・ワンで働かせていただいています。
最初の一週間は足はむくむし、肩は凝るしで疲労困憊でした。笑

忙しい中でのちょっとした楽しみはお昼休み
職場が同じチームメイトとご飯を食べながら、サッカーの話をしたり仕事や他愛もない話など1時間の休憩でたくさん話してたくさん笑います
何気ない話で元気になるし午後も頑張ろうって思える単純な私です。笑

201904ehime.jpg

話は飛びますが、愛媛に来て約2ヶ月たちました。
決起集会等に参加するたび、多くの人に支えられてるんだなと感じます。
サッカーができることに感謝して、毎日何事も頑張っていこうと思います
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る