ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月18日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.5 假屋 麻衣子

インカレに向けて

201512171122_11127.jpg

こんにちは今回のコラムを担当します、NO.5 假屋麻衣子です。
私たち短大生は12月26日から始まる第24回全日本大学女子サッカー選手権大会(インカレ)に出場します。
インカレまで1ヶ月を切りました。私たちのチーム目標はインカレベスト4です!
インカレベスト4を目指し、川井監督のご指導のもと一人一人前向きにトレーニングに励んでいます。またレディースと練習や試合をし多くのアドバイス・助言を頂きながら日々成長しているところです。

私たちはいい環境に恵まれ、多くの方々の支えがありインカレに出場することが出来たと思います。
インカレではベスト4という目標を達成し、歴史に名を刻みたいです!また、支えてくださる全ての方々やサッカーができる環境に感謝し恩返しのつもりでひたむきに一人一人が後悔しないように最後まで戦いたいと思います!
たくさんの応援よろしくお願いします!!

最後にIPU環太平洋大学短期大学部サッカー部でTwitterも作っています!興味のある方は@iputadai にフォローをお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る