ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月13日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.5 假屋 麻衣子

釣り部結成!

こんにちは
今回ブログの担当します、5番の假屋です。

今回のブログは、わたしのちょっとした趣味について書こうと思います

その趣味とは、ズバリ釣りです
1214_ehime1.jpg
ちょっとした趣味と言いましたが、
ここ最近、チームメイトの#4鎌田選手、#20阿部選手と3人で釣り部を結成したところなので、
本格的に(?)なり始めてきました笑

とは言っても、サビキ釣りでまだまだ小さめな魚ばかりしか釣ったことはないですが...
めちゃめちゃ釣りを楽しんでおります。

なんといっても、魚が餌に食いついてブルルっと釣れた感触がたまらなく好きです
よっしゃ釣れたーーーーってなります...
なかなか餌に食いつかない時もありますが、
そんな時は辛抱強く魚と駆け引きして、、待って待って待ちに待ちます。笑
駆け引きに負けて、釣れない時もありますが、
駆け引きに勝ち、待って待って釣れた時の魚は小さくてもめちゃめちゃ嬉しいです

シーズンが終わり、少し落ち着いてきたので、趣味の釣りがたくさんできて嬉しいです
鎌田選手とは毎週のように土日の練習前にまず一部練習として、
釣りをしてから練習に行くこともあります。
1214_ehime2.jpg
釣りの日は朝も早起きで、いい1日の始まりも出来るのでとても良いです
これからも釣り部の活動をたくさんしていけるように道具もたくさん揃えたいです
釣りに興味がある方は楽しいので是非始めてみてください
また、釣り部も部員募集中なので是非

では、この辺でブログ終わります
わたしのちょっとした趣味、最後まで読んでくださりありがとうございました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る