ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月14日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.25 齋原 みず稀

サンダル!

今季から愛媛FCレディースに加入致しました背番号25番の齋原みず稀です。
世間では新型コロナウイルスの影響により自粛期間が続いている中、
あっという間に5月になりました!段々と気候が夏に近づいていますね。

さて、今回は私の中では欠かせないアイテムを紹介したいと思います。
それは、大学の友人の影響で3月頃に購入した「Birkenstock」のサンダルです。

私は夏でもサンダルを履くことに抵抗があり、普段から靴を履いてました。
しかし、この「Birken-Boston-」というサンダルに出会ってからは、
毎日どこへ行くにしても履いています。
このサンダルはスリッパの様に覆われているサンダルのタイプで、
靴下を履いていてもお洒落に見えます。
また、デザインによっては1年を通して履くこともできます。
このサンダルの醍醐味は、履く期間、人によって味が出ることです。

200514-1_EHI.jpg

私はまだ買って間もないので、この写真の通り良さが出てません。
 
200514-2_EHI.jpg

しかし、友人のサンダルは4年以上履いてるので、色やシワが良い味を出してます。
友人のサンダルの様に、私も大切に履いて味を出していきたいです。
皆さんも是非履いてみてください。

以上、私のどうでもいい話になってしまい申し訳ありません。(笑)
大変な時期が続いています。1日でも早い終息を願って、一緒に頑張りましょう。
また、暑くなってきているので、熱中症にもお気をつけください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る