ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年10月17日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.26 桜井 由衣香

『リーグ最終節』

こんにちは!
愛媛FCレディース26番桜井由衣香です!

10月9日のホーム戦でなでしこリーグ1部の
全22試合が終了しました。

今年は愛媛FCレディース史上初めてホーム戦すべての試合にマッチスポンサーがついてくださいました。

試合前日や当日、私達が気持ちよくプレーできるように沢山の方が環境を整えてくださっていて、去年、今年と結果が出ない中でも多くの方に支えてもらい素晴らしい環境で試合をさせてもらいました。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

集合写真.jpg

そして、最後のホーム戦では私自身嬉しい事がありました。

2019年、優勝&昇格したシーズン。
トップチームの試合にて優勝イベントをさせて頂きました。

その時に初めて会った当時2歳くらいの女の子がそれ以来ずっと応援してくれていて、先日のホーム最終戦でエスコートキッズとしてきてくれました。

一緒にピッチに入場する日がくるなんて思ってもなくてとても嬉しかったです!
入場写真.jpg

そしてもっと頑張らなくちゃと改めて思った日でもありました。

1ヶ月後には皇后杯が始まります。
チームの目標を達成できるように、そして愛媛FCレディースの価値を自分たちで示せるように頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る