ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月20日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.20 阿部 理絵

「日進月歩」

0520ehimeL .jpg

こんにちは、背番号20番の阿部理絵です!!
リーグもワンクールを終え、チームの成長や課題が毎試合ごと上がっています。
課題を解決するには、練習あるのみと実感する毎日です。
日々の積み重ねほど、難しく、大切なとこはないと思います。


その成果として...


西川選手、山城選手が、なでしこリーグ100試合出場を果たしましたーーー!
めでたいめでたい(^O^)♪
100試合に出ると言うことはすごいことだと思います!
これぞ、日々の積み重ねの成果だと思います。


リーグはこれから2クール目にはいります。
一つでも勝ち点を伸ばせるように気を引き締めて頑張りたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る