ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月15日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.24 井之脇 朱音

エガオサカソウ

こんにちは。

今季から愛媛FCレディースに加入致しました背番号24番井之脇朱音です!

自身にとっては初めての舞台であるなでしこリーグ。
どんな舞台なんだろうと期待に胸を膨らませていました。

そんな時にやってきたのが新型コロナウイルスでした。

この感染症により例年通り開催されるはずであった多くの行事は中止となり、
ビッグイベントである東京オリンピックまでもが延期になるなど、
社会的にかなり大きな大混乱を招きました。

コロナウイルスは私たちの生活から当たり前を奪いました。

そして当たり前だと思っていたことは、
当たり前ではなかったということに改めて気づかせてくれました。

200815_EHI .jpg

先日のホーム戦では、ようやく有観客で試合を行うことができ、
応援の力もあり見事一部初勝利をおさめました!
まだまだここからですが内容・結果にこだわり、
たくさんの笑顔を咲かせられるよう頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします!

この期間で抱いた感情や経験は無駄にせず、
今後もサッカーができる喜びや応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、
プレーしていきたいです。

まだまだ終息には時間がかかりそうですが、
引き続き感染予防に努めていきましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る