ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年06月04日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.19 黒岩 沙羽

誰かのために

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当させていただきます。
今シーズンから愛媛FCレディースに加入しました、背番号19番の黒岩沙羽です。

愛媛に来て3ヶ月が経ち、リーグ戦も折り返しを迎えました。
私はこの3ヶ月で自分の頑張りが誰かのためになることを実感しています。
先日、祖母のがんの手術が終わった後に電話をしました。きついけど今の希望は元気になって退院して私の試合を愛媛に見に来て道後温泉に行くことだと言っていました。
毎週ある試合もスポーツには全然興味がないけど楽しみに見ているそうです。
父の方の祖父母も私が勝った試合の日は祝勝会をするそうです笑
サポーターの方からもメッセージをいただく機会が増えました。
そういう人達の一言でまた自分も頑張れます。
誰かのために頑張ることはとても素敵だしやりがいがあります。
大好きなサッカーが出来ていることに感謝して、愛媛FCレディースで戦うという責任を持ち、後期も自分の頑張りで誰かを喜ばせることができるようにがんばっていきたいと思います。
また、前期はチームとしても個人としても満足のいく結果ではなかったので、後期はたくさんの勝利を届けられるように全員で頑張ります!

応援よろしくお願いします!

6月写真.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る