ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年04月21日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.24 前田 花依

新年度スタート

愛媛L4月写真.jpg

今回ブログを担当させて頂きます、愛媛FCレディースの24番前田花依です。

2022年4月ということは新年度ですね!社会人になると新しく学年が上がったり、学校に入学したりと目に見える新年度感がなくなる感じがします。
私は新しい職場につき、優しい先輩方にいろんなことを教わりとても充実した毎日を過ごせています。
自分自身でも目標を決めて更に充実した1年にしたいと思います!


なでしこリーグ1部が開幕してから5試合行われました。たくさんのサポーターのもとで私たちはサッカーをすることができ幸せだなと感じました!
熱い応援は愛媛FCレディースだけでなく他のチームもたくさんのサポーターと共に戦っていると思います。
しかし愛媛FCレディースの応援、そしてサッカーが1番だ!と見せられるように日々練習を積み重ねていきたいです!

そして、なでしこリーグはYouTube配信もあるので現地には来れない方もたくさんいてきっとYouTube配信を楽しみにしてくださってる人もいると思います!
そんな方とも一緒にサッカーの楽しさ、勝利の嬉しさをこの先も沢山味わえたら良いなと思います!


愛媛FCレディースの応援をこれからもよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る