ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年09月26日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.9 大矢 歩

秋到来

今回ブログを担当します、9番大矢です。
最近、夏の暑さがどこか行ったように秋の涼しさがやってきました
愛媛はここ数日雨の日が多く、洗濯物がなかなか乾きません。笑

つい最近、秋ということで、ぶどう狩りに行ってきました
0926EhimeL.jpg
何種類ものぶどうがある中から美味しそうなのを選ぶのに迷って迷って、、


たくさんとったもののなかなかぶどうをいっぱい食べれずお腹いっぱいになってしまいました。
でも、とっても美味しかったです。
0926EhimeL1.jpg

これから食欲の秋がやってきます。
お芋やかぼちゃやさつまいも、好物なものがたくさん、、、。
目移りしてしまいます。

ご飯ももりもり食べて後半戦もしっかり頑張ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る