ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月16日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.8 大野 美知

ラスト2試合!

愛媛FCレディース背番号8番、大野美知です。
リーグ戦も残り2試合となり、ホーム1試合、アウェイ1試合で昇格できるかが決まります。
泣いても笑ってもあと2試合。

簡単な試合はないと思います。

でもたくさんの思いがある愛媛FCレディースなら絶対に昇格できると思います!

周りのたくさんの人たちの支えがあったから、
あと少しで昇格に届くところまで来れたんだと思います。
そんな人たちの為にも優勝して少しでも恩返しできたらいいなと思います。
特に田上マネージャーをみんなで胴上げしたいです。

サッカーができることは当たり前じゃないなと最近つくづく思います。
サッカーができることを楽しみながら、みんなで昇格を掴みたいと思います。

残り2試合、全員で勝利を目指して戦うので、応援よろしくお願いします。

リーグ戦が終わった時、みんなで笑って終われますように(^。^)

191016_EHI.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る