ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年08月05日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.28 加藤 美咲

スポーツ交流会

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当させていただきます。
愛媛FCレディース28番加藤美咲です。

先日、ユニフォームスポンサー大王製紙様の
エリエールスポーツクラブでのスポーツ交流会に参加させていただきました!
約30人の子供たちと体を動かしたり、サッカーをしたりしました!

サッカーをしたことない子も沢山いてボールを蹴って楽しい!どうやって蹴るの?
とボールを楽しそうに蹴っている姿を見てなんだかすごく嬉しかったです!
サッカーをしたことがないのにインサイドでパスができたり
リフティングも何回もできたり、本当に全員上手でした!
子供達とみんなと楽しくサッカーをして、沢山元気と勇気とエネルギーを貰いました!!
毎年貴重な機会をありがとうございます!

8月写真.jpg

私たちを応援してくださるスポンサーの方々がいるからこそこのような素晴らしい環境でサッカーができています。
沢山の方々が応援し、支えてくれていることを改めて実感しました。
た、「頑張ってね」と声をかけていただける機会が増えました。

地域から愛されるこのチームでプレーできていることがすごく嬉しいです。
この気持ちを忘れずにサッカーに取り組みたいと思います!

今はリーグは中断期間期に入り、今シーズンも残りわずかとなりました。
チームに貢献できる選手になれるよう日々努力していきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る