ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月18日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.13 井口 遥菜

幸せな時間

愛媛FCレディース背番号13番の井口遥菜です。

今回ブログを担当させていただくということで、最近あった「幸せな時間」について、書きます
先日、チームの大先輩である西川選手の150試合達成のお祝いをしました
チームのみんなが一度は行ったことがある行きつけの「トアル食堂」でさせていただきました

店主のまーさんがご飯もケーキも用意してくださり、仲間と美味しいご飯を食べる時間はすごく幸せだなぁと改めて感じた瞬間でした。

食事が終わると、みんなでゲームもし、笑いばかりのすごく楽しい時間を過ごしました

201907EHI.jpg

私たちの普段の生活は、仕事をし、そのままグランドへ行って練習をして 、帰って食事や洗濯をしているとあっという間に一日が終わっています。
忙しい毎日ですが、大好きなサッカーを大好きな仲間とできているこの環境は、決して当たり前ではなく、周りの方々には感謝しなければならないなぁと強く感じています。

中断期間に入りますが、後期に向けてレベルアップできるよう、頑張ります
愛媛FCレディースの応援、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る