ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.18  横山亜依

絵心No.1は誰だ?!

こんにちは!
愛媛FCレディース#18横山亜依です。


写真①.jpg


今シーズンのリーグ戦が終了しました。ついこないだ開幕した気がするのにな〜。あっという間だったな〜。
今年もコロナ禍の中、たくさんの方のご協力があったからこそ、私たちはリーグ戦を戦うことができたと思います。本当にありがとうございました!!

さて、私たち愛媛FCレディースは、先日のホーム最終戦後にあるイベントを行いました!!

それは、、、
『絵心No.1は誰だ!!?選手権』です!

スポンサーであるプラスワン様のご協力のもと、選手、スタッフひとりひとりが心を込めてTシャツをデザインし、絵心No.1の作品をサポーターの皆様に選んでもらいました!!!

写真③.jpg

写真②.jpg


栄えある優勝は!!?
そしていちばん下手くそだったのは!!?
気になる方は、InstagramもしくはTwitterで「愛媛FCレディース」と検索してみてください(^^)ついでにフォローもしてください笑

今シーズンも残すところは、皇后杯のみとなりました。このチームで少しでも長くプレーするために、そしてそして、サッカーの醍醐味である『ジャイアントキリング』を起こせるように!チーム一丸となってがんばります☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る