ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月25日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.20 阿部 理絵

いつも、ありがとう

0525ehime.jpeg

こんにちは
今回コラムを担当させていただきます、背番号20阿部です

先日は母の日でした
とりあえず、電話をしようと思ったのですが、なんといったらいいかわからず少し練習して電話しました。
母の日おめでとう
いや、違う。
母の日です。いつもありがとう。
...恥ずかしい。
いろいな葛藤と戦い、結局内容がまとまらないまま電話をかけまして、恥ずかしいながらもちゃんとありがとうと伝えることに成功しました。考えれば考えるほど感謝しか出てきません
こうして今もサッカーが出来ているのも両親や周りの支えがあったからです。立派に産んで育ててくれてありがとう
Tanak You BIG MAMA

リーグ戦は9試合を終えて2勝5分け2敗と分ける試合が多くなっています。
一点の重みを感じながら泥臭く次節も勝ちにいきます!応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る