ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年09月16日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.30 田上 歩実

学びの年

8月写真.jpg


皆さんこんにちは!今回のブログを担当させていただきます愛媛FCレディース#30田上歩実です。

愛媛に来て5ヶ月が経ちました。

私はチームに合流してすぐに大きな怪我をしました。最初は正直、早く時間が経ってサッカーができるようになってほしいと思っていました。
早くサッカーはしたいのですが、今ではサッカーから離れて学ぶことが多くあります。

新しい環境でプレイヤーとしてサッカーをしているとこれが当たり前と思いがちになりますが、それは違うのだと怪我をしたことで思いました。

試合がある日は設営をする中で事前に用意したり見えない所でも動いてくださったりする方がいます。そういう方がいてサッカーが成り立っていると実感しています。

1年間はプレイヤーとしてチームに貢献できませんが、それ以上に多くのことを学んでいると感じます。

リハビリを頑張りつつ、もっと自分自身が成長できる1年にしたいと思います!

残りの試合チームが勝てるように全力でサポートしていきます!

愛媛レディースFCの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る