ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月05日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.42 左子 五月

出会いに感謝。

0705ehimel.jpeg

背番号42番の左子五月です

先日はオフだったので高校時代の友達とお昼からバーベキューに行きました
朝から食材を買い出しに行き、そこからバーベキューをする所までは車で行きました。
着いた場所は、空気も川の水も綺麗でとても自然豊かな所でした
とても天気がよく、楽しくバーベキューができました

途中、友達が財布を落としてしまうハプニングがあり、焦っていたのですが、心優しい方が交番に届けてくれていたみたいで無事、友達の元に戻ってきました

高校時代の友達と卒業してもこうしてみんなで集まれることをとても嬉しく思います
サッカーで出会った友達を大切にして、今一緒にサッカーをしたり関わっている方々のことを当たり前とは思わず、出会えたことに感謝してこれからも日々努力して頑張っていきたいと思います
今回のオフは充実し、とても良いリフレッシュができました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る