ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月24日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.18 阿久根 真奈

長崎がんばらんば国体

201410241200_26485.jpg

10月16日(木)~10月22日(水)まで
国民体育大会の為、愛媛県代表として
長崎国体のマスコットキャラクター
がんばくんとらんばちゃんに迎えられ、
長崎へお邪魔していました。

10月18日から1回戦が行われ、
10月22日の決勝戦まで勝ち残ることが出来ました。
決勝では宮城県に敗れてしまい、
準優勝という結果に終わりました。
去年を上回る成績が残せてよかったですが、
わたし自身、大事な試合で結果を残すことが出来ず、非常に悔しい大会となりました。
また、日曜日にはリーグ戦があります。
トレーニングを積み上げて行くのみ。
今日からまたチームのみんなと
切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!

長崎は、ご飯がおいしく、良い方ばかりでとても温かい気持ちになりました。
お世話になりました(^O^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る