ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年05月23日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.15 榎谷 岬

ヨーロッパ?!

愛媛L5月写真.jpg

みなさんこんにちは〜!
今回ブログを担当させていただきます。
愛媛FCレディース背番号15番の榎谷岬です!!

今回は、松山総合公園を紹介したいと思います。

あたしも先日初めて行ったのですが、
とっても大きい公園で、
芝生も広くて、ピクニックもできるし、
バドミントンとかできるようなスペースもあり
たくさんの遊具もあり、最高な場所です!

総合公園の上に登ると、、、、、

ここは、ヨーロッパなのかな?
って思うくらい素晴らしい映えスポットもありました

松山には、公園もたくさんあるし、
美味しいお店もたくさんあります!!
是非、愛媛県遊びに来てください!

そして、愛媛FCレディースの試合も
来ていただけるととても嬉しいです!

そろそろ梅雨に入りそうですが、
雨にも暑さにも負けずに、試合に向けて
これからも頑張りたいと思います!
応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る