ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月27日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.8 岩本 有加

感謝

先日、2013愛媛FC活動報告会が行われ、レディース選手も参加させていただきました!

愛媛FCを支援してくださっているスポンサーの方々とお話をして、楽しい時間を過ごさせていただきました☆

私たちは、たくさんの方に支えてもらっているのだと改めて感じました。

写真は、ちょんまげ応援団長のツンさんと大迫選手とです*\(^o^)/*

ツンさんはレディースの試合にも応援に駆けつけてくれました!

見かけるだけでパワーをもらえます!
みんなを笑顔にさせてくれます^ ^

皇后杯3回戦突破できるよう、チームみんなでがんばります!!

201312251935_16228.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る