ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月18日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.40  安藤 百合香

Happy!!!

愛媛FCレディース背番号40番の安藤百合香です!

リーグ戦も終わり、今シーズン残すは皇后杯のみになりました。
リーグ最終戦、1部昇格を決めた時の会場で味わったドキドキ感と歓喜の瞬間の余韻が凄くて、
未だにその余韻でご飯が3杯食べれそうです。
たくさんの人達の支えのおかげで目標を達成出来たと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして先日いつもお世話になっている愛媛ダイハツの一色社長に祝勝会をして頂きました。
とってもとっても美味しい焼肉で、とっても幸せな時間でした。。
本当にありがとうございました!!
私の一発芸も軽く滑りましたが、美味しい焼肉のおかげで何とかなりました。笑

191118_EHI.jpg

愛媛のたくさんの人達や応援してくれてる人達に恩返しが出来るように、
皇后杯からまた全員で頑張っていきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る