ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年01月17日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.26 桜井 由衣香

大分帰省

こんにちは。
今回ブログを担当します、愛媛FCレディース26番の桜井由衣香です

年末年始に実家がある大分へ帰り、家族、地元の友人と楽しい時間を過ごしました
その中でもみなさんもご存知かと思いますが、大分トリニータレディース時代の元チームメイトで
INAC神戸に移籍した八坂芽依選手、AC長野パルセイロレディースの五嶋京香選手と会う機会がありました
サッカーの話、サッカー以外の話でも、とても盛り上がりました
同じ地元、元チームメートで良いライバルであり、良い仲間でもあります
それぞれなでしこリーグで活躍しています!そんな大分出身選手にも注目してみてください

話は変わりますが、毎年帰省と誕生日が被るので母の手作りケーキを食べることが出来ます。
それも帰省中の1つの楽しみでした!!今年も絶品でした

1901_ehime.jpg

帰省中たくさんの刺激をもらい、リフレッシュも出来たので、
気持ちを新たに切り替えて、2019シーズン頑張っていきたいと思います

今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る