ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.19 佐藤 比香理

夏といえば

0822Ehime.jpg

こんにちは
今回ブログを担当させていただきます、背番号19佐藤比香理です

みなさん、2018夏、楽しんでます?笑

夏といえばあれですね
そうですラフティングです
知らんけど笑笑
先日チームメイトと行ってきました

昨年は仕事で私だけ行けず、置いてけぼりにされたのですが今年はなんとか休みをもらって一緒に行けました\(^o^)/

めちゃめちゃ楽しいと聞いていたのでどんなに楽しいのかと期待していたらめっっちゃめちゃ楽しかったです

ボートを漕いだり、流されたり、泳いだり、飛び込んだり
飛び込みに関しては20番阿部選手のビビリようといったらもう、爆笑もんでした

1日コースと半日コースがあって、今回は訳あって半日コースでしたが
来年は迷わず1日コースですね

プライベートが充実するとサッカーもより頑張ろう!という気持ちになります
OFFは外で思いっきり遊ぶのが私の最高のOFFの過ごし方です

1部昇格に向けてあともう少しチームでレベルアップして後半戦に向かいたいと思います

応援、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る