ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月23日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.21 上野友紀子

石鎚山

今回ブログ担当の背番号21番の上野です。

今回は愛媛で私がチャレンジしたい事を紹介したいと思います。

それは山登りです。
自然が沢山ある愛媛県では自然に恵まれ、その中でも特に私が注目してるのが石鎚山なんです。
なんと!1983m西日本最高峰なんです!
本当に遠くから見てもかなりデカイ山です。

そしてただデカイだけじゃなく夢が詰まった山なのでワクワクします。
この山を今年こそは友達とチャレンジして登りたいと思ってます。
こんな愛媛に是非足を運んで下さり自然を楽しんでもらい、少しでも愛媛FCのことを知って頂けたら嬉しいです。

リーグはまだまだ続きますのでこれからも応援宜しくお願いします。

201405221903_32145.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る