ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月25日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.8 松本苑佳

女子サッカー

ブログ写真 - コピー.jpg

こんにちは。
愛媛FCレディース8番松本苑佳です。

皆さんご存知かと思いますが、
9/12(日)についにWEリーグが開幕しました。

新たな女子サッカーの時代が始まりましたね!
女子サッカーがあのDAZNで見れるんですよ☆

今まであまり馴染みのなかった
将来の夢は『女子プロサッカー選手!』
という言葉が飛び交うかもしれません^_^

これからも女子サッカーが
どんどん発展していくかと思うと
嬉しさと楽しみな気持ちでいっぱいです!

サッカーを始める女の子も
増えていってほしいなと思います(*^^*)


現在、私達愛媛FCレディースが所属している
なでしこリーグ1部はリーグ終盤に差し掛かりました。
全部で22試合あるのですが、あっという間に残り5試合です。

このコロナ禍、多くの方のおかげでリーグが中断することなく、毎試合を行えていることが本当に有難いです。
関係者の皆様をはじめ、ご支援・ご協力いただいている皆様、本当にありがとうごさいます!

残りの試合も感謝の気持ちを忘れず、勝利を目指して全力で戦いたいと思います!
応援よろしくお願いします^ ^

近頃気温が低くなっていますので体調には十分にお気をつけ下さい。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る