ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年12月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.11 小島 和希子

蹴り納め

愛媛L12月写真.jpg

今回ブログを担当させていただきます、愛媛FCレディースの#11小島和希子です。

今シーズン最後の練習でチーム対抗の運動会を行いました!
内容はビンゴゲームやジェスチャーゲーム、クイズ大会、グルグル障害物リレー、ミニゲームでした!

ゲームの内容は工夫を凝らせていて、とても面白く楽しかったです!!
特にジェスチャーゲームとクイズ大会では面白いジェスチャーや珍回答もあり、爆笑しました
スタッフも一緒に参加し、とても楽しい時間を過ごすことができました

今シーズンのなでしこリーグでは上手くいかない部分、悔しい部分がたくさんありました。
応援してくれるサポーターの方達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、皇后杯では愛媛FCレディースらしいサッカーでき、3回戦までコマを進むことができました!
惜しくもPK戦で敗戦してしまいましたが、このチームで団結して臨んでとてもいい試合ができたと思います。いい試合で終わってはダメですが、力の限り出し切れたと思います。
今シーズンの活動は終わってしまいましたが、来年こそはいい結果を届けられるようにまた頑張ります。
今シーズンの応援ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る