ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年11月16日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.21 三木良美

みかん県

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当させて頂きます。
愛媛FCレディース#21の三木良美です!

今回は愛媛ってこんな所なんだよ〜って事を私なりに伝えられたらなと思います!

私自身、愛媛に住み始めてから10ヶ月くらいが経ち、愛媛の住みやすさや良さを日々感じながら生活しております。

愛媛って田舎でしょ?
と思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな事ないんです!笑

オシャレなカフェが沢山あったり
美味しいパン屋さんが沢山あったり
そして、山や海といった自然もあり
夜にはめちゃくちゃ綺麗な星がみれちゃう。

そして美味しいみかんが沢山あります!笑

いいとこ取りの愛媛県!って感じなんです(^^)

その中でも海の綺麗さは別格です。

練習場の目の前が海なので、タイミングが良いと練習終わりに夕日が見れるんです!!

また、オフの日に海に行き特に何をするわけでもなく過ごす時間が最高だったりします。

綺麗な海を前に、波の音を聞いているだけで
心が癒され、私のリフレッシュにもなっています!

皆さんも機会があれば愛媛に遊びに来て下さいね(^^)

写真①.jpg

写真②.jpg

写真③.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る