ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月18日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.31 吉原 南美

キャニオニング

今回ブログを担当させてもらいます
愛媛FCレディース背番号31番の吉原南美です!

先日、初めて「キャニオニング」に行ってきました!!
「キャニオニング」とは、川の渓谷を下っていくことです。

今回が初めてで最初は不安もありましたが、とっても楽しかったです!

高所恐怖症なので、高いところから飛び込むのは怖くて何度も足が震えて、しようとしてやめて。
の繰り返しでしたが、なんとか仲間の支えもあり全てクリア出来ました!笑

190918_EHI.jpg

水がとっても綺麗で、透き通っていました。
充実した一日となり、たまにはこういう日もいいなあと思いました。

帰りに飛び込んだところをもう一度見てみるとなんだか低く感じたり...
1日で少し強くなれた気がしました。笑
これで残りのリーグ戦も勝てそうな気がします!!

愛媛に来た時は、久万高原町にあるので是非行ってみてください!!
でも真夏じゃないと水がとても冷たいので、気をつけてくださいね!!

リーグ戦も残り、6試合になります。

私達が良い環境で、ストレスなく試合が出来ているのは、影で多くの方が動いてくれたり、
サポートしてくれる方がいることを忘れず、感謝の気持ちをプレーで表現できたらいいなと思います。

当たり前のことが当たり前じゃないことに感謝しながら1日1日を大切に過ごしたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る