ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年12月20日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.14 平塚 万貴

紅マドンナ

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます。
愛媛FCレディースの平塚万貴です。

最近は12月と思えないほど暖かい日々が続いています。
冬の果物といえば『みかん』
みかんといえば『愛媛』というイメージも皆さんあるかと思います!
私が愛媛にきてから良く、『愛媛でみかんは買うものではなく、貰うもの』という言葉を良く聞いていました。
そして、最近職場の方や、知り合いの方などから、みかんを沢山頂き、こういう事か。と体感させてもらっています!!!!
私は小さい頃からみかんが大好きで1日に何個も食べていたのでとてもありがたいです!
紙袋にたーくさんのみかんをくれるので、最近は毎日、毎食みかんを食べています!
その中でも『紅まどんな』は最高に美味しいです!

12月写真.jpg

今まで食べた中で1番美味しいと自信を持って言えるほど美味しいです!!
紅まどんなは皮が薄いので手で剥くのではなく、オレンジを剥くように包丁で切って食べます。とても甘くて美味しく、是非皆さんにも食べて欲しいなと思います!!
これから気温も下がり、寒くなるようなのでみかんでビタミンCをたくさん摂り元気に過ごしていきたいと思います!!
みなさんも体調には気をつけて過ごしてください!!!

それでは、この辺で、、、、
読んで頂きありがとうございました!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る