ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月28日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.1 三田 一紗代

プチ旅行~in高知~

0728Ehime.jpg

今回ブログを担当させていただきます、背番号1 三田一紗代です。

愛媛に来て半年が経とうとしています。
仕事や練習で毎日充実した日々を送っています。

オフの日も充実した日を送っており、少し紹介したいと思います。

先日のオフの日に高知県のひろめ市場に行って来ました
カツオの藁焼きが肉厚ですごーく美味しくて、またドライブがてらに行きたいな、と思いました
四国にはまだまだたくさん美味しいものがあふれています。
次のオフにはどこになにを食べに行こうか、いつもワクワクしています

リーグ再開まであと少し、まだチームとしても個人としても高められると思います。

まだカップ戦もあと2試合続きます。
結果を残せられるように頑張りたいと思います。
引き続き愛媛FCレディースの応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る