ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年02月19日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.5 笠嶋 由恵

ホワイトファイブ

02_sayama20100219.jpg

今回コラムを担当します、No.5 笠嶋由恵です。

先日、チームメイトら5人で日帰り温泉旅行に行ってきました!
お目当ては、伊香保の名湯・秘湯、そしてご当地名物の水沢うどんです。
まずは腹ごしらえからということで、うどんとこれまた名物の舞茸の天ぷらでお腹を満たし、その後温泉へ。
6世紀から湧き出ているという温泉は鉄分たっぷりで、飲泉もできたので早速飲んでみると・・・サビの味でした(>_<)
その後、別の温泉にも行き、心も体もぽっかぽかになって帰ってきました。

写真は、何故かうどん屋さんの前にあった、ドラえもんとキティちゃんの石像前で撮ったものです。
特に合わせたわけでもないのに、みんな仲良く白い服♪
この瞬間、「ホワイトファイブ」が結成されました(^O^)
次回の企画は、「ホワイトファイブで登る、日帰り富士山の旅!登れるとこまで行ってみよぉ!!」です。
若干2名ほどあまり乗り気ではないようでしたが・・・(^^;)
5人で登ればきっとまた楽しくなると思います♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る