ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月23日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.6 田嶋 みのり

ご飯。

0423Chifure.jpg

はじめまして
東洋大学から加入しました背番号6 田嶋みのりです


飯能に引っ越してきて3ヶ月が経ちました。
4月からは仕事も始まり、大学のときには感じられなかった華金の嬉しさを実感しております(笑)

まだまだ慣れない生活ですが、しっかり働いて立派な社会人になりたいです

そんななか先月、背番号9 中野選手と飯能市内にある福六十さんに行ってきました
あたたかい雰囲気のお店で、メニューの種類もたくさんあり、すごく美味しかったです
ただ、ご飯の量が多くて、、がんばって全部食べました。笑

飯能には美味しいお店がたくさんあると聞いたので、エルフェンのみんなとこれから行ってみたいです

たくさん食べてたくさん走ってチームに貢献できるように頑張ります
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る