ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月15日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.24 竹ノ谷 好美

新社会人

0515tifure.jpg

こんにちは

今回コラムを担当します、マリから昇格しました、24番の竹ノ谷好美です。

この写真はいつもお昼ご飯を一緒に食べている美女のふうかちゃん(#14)、イケメンのぱちさん(#20)です今日は残念ながらパソコンのるこさん(#8)不在です。
目しかみえない全身白の作業着を着て仕事をしています
仕事が始まってから1ヶ月経ちましたが、まだ慣れません...
初任給をもらってからお金の使い方が荒くなっているので、次の給料まで足りるか心配ですが無駄遣いしないようにしていきたいです。笑
仕事場でもサッカーと同様にコミュニケーションは大切だと感じました
サッカーも仕事もどっちも頑張り、人としても成長していきたいです

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る