ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月11日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.21 大谷 明香

新年会

03_sayama20110211.jpg

こんにちは。
エルフェンの大谷明香です。

先日、エルフェンの選手間で新年会を開きました。

また、この日はお別れ会も兼ねていました。

エルフェンでは、全日本選手権終了後に4名がチームを離れる決意をしました。
チーム全員、寂しい気持ちでいっぱいでしたが、このメンバーで最後の食事会ということで、楽しくにぎやかな時間を過ごしました。

辞める人たちには内緒で色紙をプレゼントすることにしました。

私はどうしても集合写真を色紙に載せたかったので、会の開始早々にみんなに集合してもらい写真を撮りました。

「なんで最初に集合写真なんだよ?!」なんて声も聞こえましたが、知らないフリ。

食事中にこそこそ隠れながら自前のプリンターで印刷、立派な色紙が完成!

みんなが満腹になったころ、満面のどや顔で色紙をプレゼントしました!

とっても(たぶん)喜んでくれていました!!

コラムに載ってる写真は会が終わったあとに撮ったものです。

「こっちの写真のほうがいいじゃーん!」とたくさんの指摘を受けましたが、私には大成功のお別れ会となりました。

みかサン、さくらサン、なぎサン、とみサン、本当にありがとうございました!
たくさん思い出ができてよかったです!
みなさんの新天地での活躍を期待しています!
これからもいっぱい遊んでくださいヾ(^▽^)ノ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る