ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月02日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.26 長野 風花

リフレッシュ

みなさんこんにちは
ちふれASエルフェン埼玉の長野風花です。

ゴールデンウィークの連戦が終わり、先日リフレッシュの為に吉本を見に行ってきました
たくさんの芸人さんが出ていたのですが、私のMVPはくまだまさしさんでしたテレビで見るより10000万倍面白かったです!私ももっと面白くなりたいなと思いました。

また、初めて『幸せのパンケーキ』を食べに行きました

201905chifure2.jpg

平日なので並ばずに食べることができました最高のオフで言うことなしです。
パンケーキパワーでたくさんの勝利を掴み取れるように頑張ります。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る