ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月13日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.16 高橋花歩

最近、実は...

こんにちは!
今シーズンからASエルフェン埼玉に加入した背番号16の高橋花歩です。

最近雨ばっかりですね。
みなさん雨の日はなにをして過ごしていますか?

私は見ての通り料理が苦手なのですが、最近作るようになりました!
この間は、グラタンとミートソースパスタを作りました!
ミートソースはちゃんとミンチから炒めてやったんですよ!湯煎じゃないですよ!!!

味はともかく見た目はおいしそうですよね。

これから暑くなるので夏バテ予防やスタミナ料理があれば教えてください!気が向いたらチャレンジしてみます!笑

1日1日を大事にして、ひとつでも多くのプレーを吸収し成長して勝利に貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

201406131541_21400.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る