ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月14日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.22 鈴木 紗理

おうち時間

こんにちは!
ちふれASエルフェン埼玉 22番 鈴木紗理です!
今シーズン慶應義塾大学から加入しました。

3月に膝の手術を行い、自宅で自粛しながらリハビリをしてきました。
そして6月に入り、チームのみんなに3ヶ月ぶりに会えてパワーをもらいました。
自粛していた為か、日焼けが全て抜けて真っ白になったらしいです(笑)

大学が5月から始まり、ほぼ毎日オンラインで授業を受けています。
パソコンを見続けると肩や目が取れそうになるんですね、、、

これは私が何回も読み直している面白い本と大好きなアニメです。
まず「座右の寓話」はものの見方がガラッと変わる本です。
少し分厚いけどすぐ読み終えちゃえるほど読みやすいので隙間時間に是非!
次にこのアニメは「キングダム」の感動シーンです。
かなり冒頭ですが、「漂(ひょう)」が秦王「嬴政(えいせい)」の影武者として、
王騎軍の軍隊に立ち向かっていくシーンです。
天下の大将軍になる夢を叶える為なら、死も恐れない姿勢に心を打たれますね。
是非見てください(笑)

200614_CHI.jpg

こんな生活を送りながら、毎日リハビリと授業を頑張っています!
そして遂にリーグの日程も発表されました。
スタジアムでお会いできるのを楽しみにしています!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る