ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月20日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.6 堰 愛季

おにぎり (画像 not found)

こんにちは(^o^)/
今回コラムを担当させていただく♯6堰愛季です!

私たちの土曜日は基本的に午前中にサッカー教室を行い、午後から練習をしています。
サッカー教室前日は練習が終わってから、サッカー教室のメンバーが集まって5分ほどで持ち物などの担当を決めています!
その時に何気なく「お昼ご飯どーする?」という話になって、みんなが「コンビニでいい~」と言ったなか、
ある人だけは「自分でオニギリ作って持ってく~♪」って言いまして、その言葉を聞いたみんなは
「ありがと。うちはね、焼きタラコ!」「うちはね、ゆかりご飯!ちなみに、カリカリ梅入ね」などなど、、
最終的に「オニギリ小さめ1人3個ずつ、はいっ、決定ねぇ~」という話になり、バイバイしました(^o^)/
まぁ、作ってくるわけないだろ~とサッカー教室へ行くと、
「本当にオニギリ作ってきたよ!朝早起きして、みんなの分1人3個ずつで合わせて15個も!」って、、さすが~♪
みんな大喜び。サッカー教室終わってみんなでいただきました。
オニギリはふりかけご飯、ゆかりご飯(ちゃんとカリカリ梅入り)、なんともう一つは肉巻きおにぎり 難易度高すぎ~!笑
オニギリめちゃくちゃ美味しかったぁ~♪(´ε` )
作ってきてくれた女子力高すぎの方は♯15内田紗希選手です!
ちなみにオニギリを頂いたのは♯2矢島選手、♯18山崎選手、♯21大谷選手と私の4人でした~。
さきさん美味しいオニギリありがとうございます!

こんな愉快な感じで楽しみながら日々過ごしています(^-^)
こんな私たちですが、これからも応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る