ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年01月13日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.22 有馬 静香

謹賀新年2012年

sayamaIMG_1519.jpg

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
エルフェン狭山22番の有馬静佳です。

今回は、友達の犬を紹介したいと思います。メスのキャバリアで名前はマルちゃん。通称マルローさん♪(´ε` )好きな食べ物はブロッコリーでとても食いしん坊なので、つぶらな瞳で見つめられたらあげるしかありません!(◎_◎;)犬よりも人間のほうが好きなので、いろんな人になつき、私が遊びに行くと寝るときは必ず腕に甘えてきます。今、一番の癒しなのです。


毎回、試合前には応援の写真を送ってくれます。
今季はマルローさんも応援してくれるそうです!
とても楽しみですo(^▽^)o

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る