ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年10月12日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.23 大谷 絵里奈

NACK5スタジアム大宮にて

02_sayama1012.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当するASエルフェン狭山 背番号23番 大谷絵里奈です!

狭山茶を愛する21歳(^^)
よろしくお願いします!

先日、NACK5スタジアム大宮にて背番号18番 山崎小百合選手(ぼのさん)と共にチケットやパンフレット販売、サイン会をしてきました~\(^o^)/
その時通りかかった大宮アルディージャのアルディとパシャリ☆3人共とっても可愛いですね!笑顔が素敵です!♪( ´▽`)

帰りに大宮アルディージャ VS 横浜Fマリノスの試合を観戦してきました!!!神奈川県出身の二人...。もちろん大宮アルディージャの応援です☆試合の迫力はんぱなかったです!「やばっ!うまっ!すげー!」のオンパレードでした!男子に負けず女子もがんばります!!!

リーグも残りあと5戦!
ASエルフェン狭山全力でがんばります!!
応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る