ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年03月11日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.23 生本 あゆみ

☆誕生日会☆

03_sayama20110311.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します、背番号23番☆生本あゆみです!!

先日、同期の澤田選手と新加入の田子選手の誕生日会をしました(^O^)

サプライズ計画で驚かそう↑てことで、先回りして部屋を真っ暗にして~ロウソクに火をつけて待ってたのですが...
予想以上に帰ってこず、、ロウが溶けて短くなっていくのを見てギャーギャー騒いでました(>笑<)

仕方ないので一度、自分が吹き消しました~笑))

そのあと無事みんなで楽しみました♪

リーグ開幕まで、あと1ヶ月をきりました。

関わって下さる方々への感謝の気持ちを忘れず...チームみんなで頑張りますので、応援宜しくお願いしますっ!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る