ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月13日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.3柴田 里美

激励会

02_sayama20120413.jpg

こんにちは。
3番の柴田里美です。

先日、スポンサーのちふれ化粧品様が、リーグ戦開幕を前に激励会を開いてくださいました。

おいしいお食事をいただき、突然の一発芸、笑いありと和やかな雰囲気でとても楽しかったです。

私たちの頑張る姿に元気をもらう、といった言葉もいただきました。
温かいご支援に結果で応えられるように、チーム一丸となって強い気持ちを持ってリーグ戦に臨もうと改めて心に決めました。

ちふれの皆様、ありがとうございました。

そして女子の皆さん、ちふれの化粧品、すごくいいですよ~!!
私も愛用してます♪
オススメです(^ ^)☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る