ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月09日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.27 櫛笥 葵

なでしこフレグランス

02_sayama_20110909.jpg

みなさん、こんにちは(^□^)/

今回コラムを担当します、#27の櫛笥 葵ですッ

さて今回は、仲良し地元メンバーが誕生日にくれたボディミストを紹介しまーす(^_^)v

今年は、あつーい夏にも汗だくで練習して、そりゃもう、とーってもくさーい感じになってしまう私たちにはぴったりのアイテムを頂きました♪

これがあれば練習後も爽やかにかえれますp(^-^)q

中学卒業してからも、ずーっと仲良しな地元のお友達には、日々癒されています(^з^)-☆

おばぁちゃんになってもバカなコトをして笑おう を合言葉にこれからも仲良くやっていこうと思いますッッ!!!

沢山の人たちに支えられながら、毎日サッカーができる喜びを忘れずに、リーグ後半戦もチームみんなで戦っていこうと思います。

これからも、みなさんのあたたかいご声援をよろしくお願いします♪(*^^*)♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る