ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月20日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.16 山田 仁衣奈

チームの魅力

みなさん、こんにちは!
今回ブログ担当させて頂くことになりました、#16山田仁衣奈です!

先日、チームで私の誕生日を祝ってもらいました!!!

200320-1_CHI.jpg

そのあと、同期みんなで写真撮ろ〜!って集まっていたら、私たちの同期と言い張り、
今度タメ会にも参加するよ〜と、「大」先輩のお二人が映り込んできました。笑

200320-2_CHI.jpg

りえさんとあかねさんには本当にいつも元気を貰っています!
悔しいけど、面白くて笑ってしまうんです。笑

私のキャラはまだまだ謎ですが、楽しみにしていてください。笑

今季、新加入としてチームに合流し一番感じるのは、
チームメイトは皆、サッカー選手としても人としても尊敬できる方々ばかりということ。
私は結構な人見知りですが、
こんなに早く馴染めた(自分の思い込みかもしれない)のはみんなの優しさや人間性、
そして気遣いのおかげです!!

そんな素晴らしいチームで、素晴らしい環境でサッカーに打ち込めること。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!

さて、リーグ開幕が近づいてきました。私にとって初めてのなでしこリーグですが、
チームの勝利に少しでも貢献できるよう、全力でプレーします。

これからもなでしこリーグの応援、
そして引き続き、ちふれASエルフェン埼玉の応援をよろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る