ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月17日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.19 荒川恵理子

かわい子ちゃん

こんにちは。ASエルフェン狭山FCのユッケママこと、荒川恵理子です。
私は以前、鯛蔵という名前のミニチュアダックスを飼っていました。
鯛蔵は甘いマスクのハンサムボーイで羽賀研二に似ていました。
その鯛蔵が一昨年の12月に天国に行ってしまいました。
18歳5カ月と大変長生きをしてくれました。

鯛蔵が天国に行ってしまい、悲し過ぎたので、
もう動物は絶対飼えないと思っていたのです。
が、その半年後に出会ってしまったのです。

最後の最後までいなくなってしまった時の事を考えてしまったり、
決断できなかったのですが、
この子が生きてる間は沢山の愛を注ごうと決めて決断しました。

名前はユッケです。
男の子が欲しかったのですが、
ユッケはワイヤーダックスとヨークシャテリアのミックスの女の子です。

名前は、つくね、がんも、こはだ、めんま、などなど
30候補ある中、ユッケに決めました。

ユッケはおてんばでお調子者で1歳になった今でも育児に悩まされていますが、、、。

そんなユッケにパワーをもらいながらサッカー頑張ってます。

ボサボサでボロ雑巾みたいなのがまた、
私にとってとってもと~てもかわゆいワンコなのです。親バカね。

ASエルフェン狭山FCの試合是非、お待ちしてます。
よろしくどうぞ

201305171703_15108.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る